ほんもんぶつりゅうしゅう

清流寺


2019-06-18 16:38

オーストラリア クイーンズランド仮親会場だより

ありがとうございます。

 

オーストラリア・クィーンズランド地区 荒木香里と申します。

 

去る519日から23日まで平松信応師が来豪され、私達の為に御奉公してくださいました。

仮親会場である私の家での御助行は、御信者さん5家族に加え、結縁者として4組の方が参加して下さり、信応師を含め計11名で賑やかで有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

その中でも、ご夫婦で参加された方と、たまたま日本から尋ねて来られたというお友達の方が、入信について真面目に考えて下さっています。お友達に関しては、御助行に参加することで本門佛立宗とのご縁を頂いたことに対して、私共も不思議な気持ちになり、ご本人も日本に帰られた後は清流寺へお参りに行きたいとおっしゃって、御信心との御出値いに喜ばれている様子でした。

 

 毎回の事ですが、信応師には正味3,4日という短期間で、ブリスベンの数か所、またゴールドコーストへと御奉公頂き、大変お忙しいスケジュールの中、私共の心配事や不安な事への相談にも快く乗って頂きました。信応師から頂く御法門を聴聞させて頂き、信者それぞれが自分の置かれている状況に生かしていくことを期待したいと思います。

 

 ありがとうございました。

 

荒木香里