ほんもんぶつりゅうしゅう

2022-03-03 10:08

初めてのラジオ生放送!

地元のラジオ局「FM尼崎(FMaiai)」に出演させていただきました!
なんと、あの露の団姫さんからお電話があり、ビックリ仰天(笑)
ちょうど予定が空いていたので、初挑戦させていただきました♪
 
普段、お寺では私のペースで喋るので、全く緊張しませんが
今回は聞かれたことに答えるパターンなのでドキドキしました(笑)
勝手がわからないままで、あっという間の出演時間でした〜
 
もう少し慣れたら「本領発揮!?」となるでしょうかね(笑)
いずれにしても、いい経験をさせていただきました!
露の団姫さん、ありがとうございました♪