ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-12-01 12:00

「できるをできないにしていませんか?」忙しいあなたに1分で御法門【vol.114】

私達が「できない」と思っていることのうち、本当に実現不可能なことって一体どれくらいあるのでしょうか。もしかしたら、途中で諦めてしまったり、最初から「できない」と決めつけてしまったりで、本当はやれば「できる」ことだってあるかもしれません。
そう思うと、私達がもっと固い意志を持って取り組み続ければ、今まで以上に「できない」を「できる」に変えられる可能性だってあります。中には、本当に「できない」こと、実現不可能なこともあるかもしれません。でも、それだってやってみない事には何も始まりません。 まずは、本気でやってみる。そういう姿勢を大切にしたいものです。 
 *次回は12月8日(金)12時に更新!