ほんもんぶつりゅうしゅう

2020-04-11 19:17

大震災の日。そしてライブ配信。

4月11日(土)。東日本大震災から9年と1ヶ月ですね。
僕の気持ちにピッタリの唄みつけました。良かったら聴いて下さい。
『この街は』歌:のん作詞:のん作曲:のん
この街は素晴らしい この空は気持ちいい
あたたかい鼓動が動いている なんて言ったらいいのかな 
簡単に頑張れと 言えない今だからさ なんて伝えたらいいのかな
あなたのひたむきな時間が尊いことを Ah Ah Ah
この山は素晴らしい この風は心地いいあたたかい
希望が流れていく なんて言ったらいいのかな 
簡単に笑おうと言えない今だからさ なんて伝えたらいいのか
あなたのひたむきな時間が尊いことを Ah Ah Ah
この山は素晴らしい この風は心地いい
あたたかい希望が流れていく
なんて言ったらいいのかな 簡単に笑おうと
言えない今だからさ なんて伝えたらいいのかな
あなたの穏やかな時間が尊いことを Ah Ah Ah
忠一さん、ガースー姐さん、金さん、佐々木さん、広田のおばちゃん、志田民宿の皆さん、海老沼さん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ご祈願、ご回向つづけさせて頂きます。
こころから…
南無妙法蓮華経。
今日からLIVE配信のテストをはじめました。
どうか、繋がりますように!
ネットも…皆さんとも!
がんばっぺし!
☆shoukun