ほんもんぶつりゅうしゅう

2020-04-23 08:06

てんびん(安全と通常)

4月23日(木) 晴れ空が『ブルー』だと、少し気分も晴れますね(笑)。太陽って凄いです。こんなに空の色が大事だったんだ!と気づかされます。良い意味でも、悪い意味でも、見えなかったものが見えてくる…。コロナウィルスは僕らに何を見せようとしてるのでしょうね(汗)。さて、今日は朝から…配信画像が固まるトラブル発生(汗)。音声だけは流れていたようで…良かった…。いや良くない…。ごめんなさいm(_ _)mそれだけで気分が『ブルー』になっちゃう。こっちのブルーは嫌ですね(笑)。長ーい、ながーい、出口の見えない… https://ameblo.jp/myogenji-circle9/