ほんもんぶつりゅうしゅう

2022-04-20 11:09

三回忌に向けて






4月も後半となりました。

5月22日は開導会・日延上人第三回忌・住職晋山言上式をお迎えします。

松本お導師にお喜びいただけるよう、御弘通ご奉公に気張らせていただきましょう。

お教化・法灯相続は遅々として進んでいない状況が続いていますが、高祖御降誕八百年慶讃ご奉公成就に向けて「24時間リレー口唱会」を行います。

併せて「ウクライナ戦争早期収束 平和回復」、「新型コロナ早期収束」の御祈願をさせていただきます。

それぞれの御祈願やみんなの御利益感得を願って御祈願の音声を絶やさない24時間にしましょう。

参加・加行の方はロビーにある表に記名できるようになっています。当日参加でも大丈夫です。

お仕事や学校の行き帰りなど足を運んで御祈願させていただきましょう!

【報恩ご奉公成就・菩薩行実践御利益感得24時間リレー口唱会】
4月30日(土)午前9時から
5月1日(日)午前9時まで

また、松本お導師を偲んで思い出の写真コーナーの準備も教養課の皆さんのご奉公で進んでいます。そしてお導師の言葉を頼りに信行ご奉公の励みにさせて頂こうと三回忌記念「松本お導師名言LINEスタンプ」を作成しました!

開導会1ヶ月間、お導師のお誕生日6月22日にちなんで今月22日から販売をスタートいたします。
売上は青年会や薫化会(子ども会)など教養会活動に活用できるようにいたします!よろしくお願いいたします!