ほんもんぶつりゅうしゅう

2022-05-01 13:04

開導会・日延上人第三回忌の月を迎えて

 朝9時で24時間リレー口唱会、終了いたしました。


予想を超えて延人数100名を超える加行者をいただいて終えることができ、日延上人三回忌を目前に大変尊い、ターイングポイントになるようなご奉公となりました。

妙福寺の底力を感じました。

御題目口唱のありがたさを改めて実感しました。このありがさ、心強さを自分だけのものにせず落ち込んだり、悩んだりしている方、人生の節目を迎えている人に「お寺に行って祈れる。きっと変わる!」と胸を張ってお伝えしていきたいと思います。

今日の月始報恩御修行は午後1時半からです。
皆さんのお参詣お待ちしています。
ありがとうございます。

いよいよ開導会・三回忌の月、気を引き締めてご奉公させていただきましょう。



「御導師スタンプ」(日本語)購入用URL
「Odoshi Sticker」(English)