ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-10-25 07:49

無事帰国しました。










昨晩はFacebookの不正アクセスからアカウントの停止の対応で時間を費やしてしまいました。まだ復旧できていません。いろいろ試して直接Facebookにメールする方法を教えていただき、送信しました。

なんとか復旧して欲しいです。




Facebookでお友だちになっている方、私からのメッセージや案内にはアクセスしないようにお願いいたします。

さて母・素江、長男・信、15日から横浜妙深寺ネパール別院参詣に参加させていただいておりました。
23日、無事に帰国帰山いたしました。

母は姉の寿美江奥様がお参詣すると聞き、参加を決意。長男は荷物持ちとネパールでのご奉公、コレイア清行師とウィニーちゃんの姿、佛立信心の原点のようなご奉公を御導師、御講師方の後について体験談させていただければと思い、参加をすすめました。

最後は自分で行くことを決めて行きましたが、帰ってきて話を聞くと、本当に周りの方にご迷惑とお世話になりっぱなしで申し訳なくもありがたく、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

本人にとって今生人界の貴重な出会い、経験になったことは間違いないようです。