ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-07-13 21:25

7月後半 自習室開放のお知らせ


7月中旬となりました。

6月下旬、7月上旬には中学高校生の試験があり、それぞれに力を発揮してくれたと思います。仏教は因果の教えなので、怠けていれば怠けた結果が、頑張ったら頑張っただけの結果が正しく現れるものだと教えていただきます。

妙福寺では自習室を開放して、期間中は平均で毎日4・5人、土日は10人近くの子どもたちが利用してくれていました。自分の学生時代のことを思っても、こうして自分たちで勉強にくる子たちは本当に偉い!ありがたいです。

利用してくれていた中学生からの熱望をいただいて7月後半の夏休み期間中も自習室を開放することといたしました。

7月20日(木)〜7月31日(月)まで
15時ー18時まで
場所 妙福寺食堂
※28日、29日は「ボッザニア」の準備ご奉公・当日のため自習室の開放はありません。ご注意ください。

お問い合わせ: 075−601−3588