ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-10-16 14:02

案内スタート!





 今日は、お祖師様のお誕生の日。

毎月16日は報恩参詣日としてお参詣を奨励しています。
今朝は8時からご講有上人のお言葉を聴聞して、全国統一口唱会のお看経をさせていただきました。
来月11月が高祖御降誕800年慶讃ご奉公成就 全国統一口唱会、最後となります。
ぜひお参詣ください。

さて、明日は開導聖人の御命日報恩御修行です。
午前10時から奉修ですので、奮ってお参詣ください。

また先週末、ご近所に学研教室開講のお知らせが入りました。
そうです。妙福寺で学研教室を開講します。
ご信者のお子さん、お孫さんにもぜひご披露していただければと思います。

お寺を身近に、お寺とご縁のある人を増やしていく、そうした一助にしていきたいと思っています。
詳しくはチラシに記載のフリーダイヤルか、
070−9212−7871
までお電話ください!