ほんもんぶつりゅうしゅう

2022-04-28 21:51

コレイア清行師とウィニーちゃんの結婚式













 この上ない晴天の中、コレイア清行師、ウィニー・リカちゃんの結婚式、祝賀パーティーが執り行われました。


本当に心温まる、思いやりとご信心の詰まった、ご縁にご縁が重なり実を結んだ、そんな結婚式でした。

すべて手作りというパーティーは、妙深寺の教務部、清和会さん、ご信者の皆さんのご奉公に圧倒されました。

名物となっているヒロシさんのビデオ、世界からのお祝いメッセージ、山崎先生のドッキリ、涙流しながら笑いました。

このプロセスを間近で見て、感じて当日を迎えた新郎新婦は本当に幸せだと思います。

清行師はウィニーちゃんと結婚できて果報を使い果たしたと言っていましたが、これからまた功徳積んでいかれることと思います。

心から応援しています🙏

それにしても妙深寺さんのご奉公にふれて心洗われるようでした。勉強させていただきました。ありがとうございました。