ほんもんぶつりゅうしゅう

2024-07-17 19:17

夏期参詣が、始まります。



20日から31日まで、夏期土用参詣が始まります!


午前6時30分 法要開始 午前8時頃終了

午前7時 ちょっといい話・御法門


酷暑の中でのお参詣となりますが、人生・生活をよりよく変えるキッカケに朝参詣、夏期参詣は最適です!ぜひ、チャレンジしてください。


御法門の前には、「ちょっといいお話」をご信者さんごお話ししてくださいます。

日々、いいことなんかないわーと思いがちですが、お参りして、気持ちと視点をリフレッシュして、いいこと探しができればありがたいと思います。


21日(日)はは朝参詣御法門後に境内にて村田農園さんを中心に「ドット米」の皆さんが無農薬新鮮お野菜を販売してくださいます!夏期参詣のお楽しみに!ぜひお立ち寄りくださいー!


27日(土)10時からキックボクシングエクササイズもあります。


ぜひお参詣、ご参加ください!