ほんもんぶつりゅうしゅう

2022-04-18 22:08

再会




 朝参詣で数名の力強いお看経が聞こえてきて、すぐにわかりました。



コレイアお導師、あきこ奥様、ちあきちゃんが妙福寺にお参詣くださいました。

御看経の時は大丈夫でしたが、後ろを向いてご挨拶しようと思うと涙が出て仕方ありませんでした。

2年前の5月24日、長松御導師がビデオ通話でコレイア御導師に繋いでくださったこと。この時に「佛立宗は一からやり直しや」と言葉を残してくださったこと。ブラジルでの皆さんの御助行。

距離を超えて寄り添ってくださったことが、どれだけ支えになったか。

コレイア御導師はこれから佛立アンバサダーとして全国を駆け巡られます。超多忙な中、またこうしてお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。