ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-11-14 16:45

今日からお寺の自習室を開放します。学研も体験会がスタート!







今日からお寺の自習室を開放します。

二学期もあっという間に11月、期末テストの時期を迎えました。
お寺の自習室でテスト勉強に打ち込んでもらえたらと思います。
学生の方以外でもご利用可能です。
詳細は下記のURLをクリックしてご覧ください。
https://hbs-buddhist-genkun.blogspot.com/2023/11/blog-post_8.html


また今日は学研教室も開講しています。
先週から体験会がはじまりました。
お寺を学び舎に。
日操上人、薫奥様、日延上人が夢見た学校や幼稚園には程遠いですが、できることから取り組んでいきたいと思います。

勉強に集中したい
気持ちが落ち着かない
悩みごとがあるなど、
先生に声をかけてもらえればいつでも本堂でお参りできることもお伝えしています。

お寺で学び、育つ

大人も子どもも共に成長できるお寺であるよう取り組んでいきたいと思います。