ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-05-14 20:29

小雨の日曜日


 小雨の日曜日になりました。要乗寺さんの門祖会、雨の中でしたがみなさん精一杯、笑顔でご奉公くださりありがとうございました。

研修会に参加してくれたマナトくんもお参詣、頑張ってほしいです。

また今朝は手術を終えた方が術後初めてご夫婦でお参詣くださいました。膵癌の超早期発見と切除ができたこと、こんなことは本当に珍しくご利益を実感させていただきました。本当にありがたく、嬉しいお参詣でした。
こうしたお声やお姿に触れることが何よりもうれしい、ありがたいことです。油断はできませんが、経過良好のご祈願を続けたいと思います。

自習室は日曜日で塾がお休みの子も多いようで10名ほどが午後3時すぎから入れ替わりで利用してくれていました。親御さんと連絡をとって時間を9時まで延長。本当にみんな頑張ってます。
我が家の小学生も宿題の後にお絵描き、、、来週が本番、みんな頑張れー!