ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-12-03 16:49








 昨日は、京都佛立ミュージアムでは今年最後の100万人のクラシックライブでした。ヴァイオリンの阿佐さん、ピアノの勝部さん、お揃い色違いの衣装で素敵な音色をお届けくださいました。


足立病院さまと子どもたちに音楽を届ける企画の後だからでしょうか、お子さん連れの親子さんのご来館が目立って和やかな会だったと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。


今日は豊岡へ。
今年も無事に豊岡日扇寺の高祖会をお勤めさせていただきました。妙福寺から随伴参詣ありがとうございました。

先週、抜いて乾かしていただいていた大根。
いい感じで水分が抜けてお漬物に最適な状態に!
寒参詣に向けて来週漬け込みますー

帰り道には大きな虹が!
果歩ちゃんの忌日ごと、毎週のように虹がでて存在を感じます。

日扇寺の皆さん、お参詣の皆さん、ありがとうございました。