ほんもんぶつりゅうしゅう

2021-11-15 09:58

オンラインウェディング


 時代の流れについていけていない感がありますが先週土曜日、初めてオンラインウェディングに参加しました。


日本滞在中にお寺に通っていたエリス!家族のような存在になって数年前は彼氏を連れてお参りにきてくれました。その彼とついに結婚!本当におめでとう!二人の幸せを心から願っています。

そして今日の御講では、心を患ってなかなかお参詣できなかった方がお組の方のサポートをいただいてお母さんと一緒にお参詣。本当に嬉しい、ありがたい御講になりました。
浮き沈みもありますがきっと起点になるはず。御題目口唱のありがたさ、思いやりのあるお折伏の大切さを実感しました。

11月後半、色々と差し迫ってきてまた後手後手に回ってしまっていますが巻き返していきたいと思いますー

#Congratulations
#Kirk and Elise
#onlineWedding