ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-07-27 20:56

お寺の自習室、28日.29日はお休みです!

 


20日から自習室を開放しています。

午後3時から6時まで。

中学生の要望で開放始めた夏休みの自習室ですが、夏休み初めでほんまに来るか?と思っていたらちゃんと来るんです。

もちろん途中でふざけたりもあるんですが、宿題持ってきてやってるんですね。今日は美術の宿題してた子もいました。

31日までの開放ですが、28日、29日は「お坊さん体験学習ボッザニア」の準備と当日のためお休みになります。

30日、31日はまた開放しますので7月最終日までに夏休みの宿題を終わらしてしまいましょうー