ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-07-25 23:15

納骨檀を新調しましたー







納骨檀を新調しました!

平成9年、新本堂が建立されて以来、納骨檀は旧本堂時代のものを使用していました。

日延上人が生前から念願されていたこともあり、高祖ご降誕800年慶讃ご奉公の締めくくり、来年1月に迎える妙福寺第四世日操上人御二十七回忌の記念事業の先駆けの一環として、納骨檀を新調することになりました!

製作はご信者の荒川木工さん!
思いがけず御有志のお申し出をいただき、7月25日、無事納品してくださいました。

納骨檀以外にも荘厳や講堂修繕ご奉公もありますが、大きな志をいただきお父様、荒川家のご先祖もお喜びになっていると思います。

ありがとうございました😊