ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-02-09 13:30

お昼のお供に?トークイベントのご案内


 急きょこんなイベントに参加させていただくことになりました。


京都佛立ミュージアムの活動に注目くださり、異業種交流のご縁からお声かけくださいました。JICAの平林様のお話しをお聞きしてとても勉強になりました。大変なテーマですが、お昼時なので気軽に参加して聞いていただければと思います。

↓↓↓↓↓↓
\ 第1回 Lunch Meetup Eventを開催します /
気候難民の厚生向上を目指すコミュニティのみなさま、こんにちは!

気候難民の適応領域で活動されているみなさまが、よりカジュアルに集まる機会を作りたいと考え、ランチを食べながら気軽に参加できるイベントをオンラインで開催します。

第1回は「気候難民の防災と社会福祉を考える〜二項対立を越えるインクルーシブの視点から〜」をテーマに2名の登壇者による対談および参加者を交えた質疑応答を行います。
参加をご希望の方は下記Google Formより事前のお申し込みをお願いいたします。たくさんのご参加心よりお待ちしております!

【イベント概要】
気候難民の厚生向上を目指すコミュニティLunch Meetup Event vol.1
■テーマ
気候難民の防災と社会福祉を考える〜二項対立を越えるインクルーシブの視点から〜
■開催日時
2023年2月22日(水)12:00-13:00
■開催方法
オンライン(Zoom)
■対談者
松本現薫氏(京都妙福寺 住職、京都佛立ミュージアム 主任)
平林淳利氏(JICAテクニカルアドバイザー)
■モデレーター
小田一枝氏(株式会社オシンテック)
■内容
対談者によるトークテーマに沿った対談 および 参加者を交えた質疑応答

【参加申込フォーム】
※参加をご希望の方はこちらのGoogle Formより事前のお申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/SdFbymq7WRgXWa9e9