ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-04-03 11:50

桜の絨毯、花筏とスリランカからのお参詣

 










4月1日、スリランカ人教務で佛立アンバサダーのご奉公で来日されたディリーパ良潤師にお参詣、御法門をいただきました。


コロナ禍、国の経済破綻で社会生活がが完全に麻痺して、御弘通ご奉公もままならない状況でも、負けず、折れず、腐らず、やれることを精一杯されてきた先に現れる現証の御利益についてお話ししてくださいました。

妙福寺教講みんな刺激をいただき、学ばせていただきました。


お参詣の後はお花見に。


伏見の桜、川面が花の絨毯のようで素晴らしい風景を作ってくれていました。


またケネカ奥様、リョウちゃん、そしてアンジュさんにもみてもらえてよかったです。


華梨もリョウちゃんと仲良くなっていいお友だちになれたと思います。


ありがとうございました。