ほんもんぶつりゅうしゅう

2023-04-10 21:37

春の門祖会




 昨日は四條教会の門祖会。

人数制限なしの初めての奉修で、お子さん、お孫さん連れも多く50名を超えるお参詣に局長さんも喜んでおられました。
小さいながらにみんなでご奉公をさせていただくありがたさを感じます。井戸端快談という地域に開いたお話し会も少しずつ定着してきて、地道な活動が芽を出し始めています。
四條教会のお寺の旗、仏丸じゃなくて、仏角なんですねー

今日は、妙福寺を会場に京都布教区婦人会総講が勤まりました。
こちらは4年ぶりの奉修、少しずつ活動が戻りつつあります。
久しぶりにお会いする方もあり、お会いしてお話しするありがたさを再確認できました。

ご奉公くださった皆さん、ありがとうございました!