ほんもんぶつりゅうしゅう

清流寺 オーストラリア教区


2024-01-30 18:43

お懺悔と改良の誓い

今年117日に急遽信応師が来豪して下さり昨年末のQLD組御奉公不成就の御懺悔の御看経を一緒にして下さいました。
昨年末は、QLD組一同路頭に迷いどうなってしまうのだろうと思っていましたが、信者それぞれがこのままではいけないと個々に御懺悔の御看経をはじめ改良に向けて頑張って下さいました。
そして信応師が新年早々に来豪して下さり、御懺悔の御看経を皆で心一つにし、しっかり御題目をお唱えさせて頂きました。そして心新たにまた一から頑張っていこう!!と決意を固める事が出来ました!
そしてそれから間もなく、恵利加さんもがっくんも奇跡のような御利益を頂くことが出来たのです!!
本当に嬉しくて、嬉しくて仕方ありません!!
がっくんは私達QLD組の光であり、希望です。
これからもみんなで助け合い、励まし合って異体同心で御奉公に励んでいきたいと思っております。