ほんもんぶつりゅうしゅう

清流寺 オーストラリア教区


2022-07-25 19:55

今のQLD組は凄いです!

ありがとうございます。 QLD組の光子ベインです。 前回の荒木香里さんからもブログで報告がありましたが、今QLD組はゴリカン(3時間の御助行)がある度に妙不可思議な御利益を次々に頂いております! QLD組一同目の前で見る有り得ない様な現証御利益に、皆が本当に凄い!!と改めてこの御信心の素晴らしさを実感しているところです! 先日のブログでケリーさんも御信心に対しての熱い想いを書いてくださいましたが、彼女も本当にドン底にいた方です。その彼女をどうしても助けたい!救いたい!と心から願い御教化されたのが、まだ入信して数ヶ月の安木昌代さんです!まだ、入信数ヶ月なんですよ!こんな凄い人私は見た事ありません!(笑)本当に素晴らしいです!! 昌代さんの心からケリーさんを助けたい!という強い願いが御教化となり、ケリーさんも心から救われたい!と願い、3時間の御助行を達成したという事がよく睡眠がとれるようになるという結果に繋がったのだと思います。二人とも素晴らしいのは本当に素直、正直に御宝前に向かい一生懸命に御題目を上げ、御宝前を一心に信じ抜いているところです。 御宝前は、やはりその人の心を見ていらっしゃるのだなという事を改めて感じました。 エリカさんの息子さん、がっくんもそうです。あれだけ大変だったリュウマチが劇的に良くなったというのは、母親であるエリカさんが心から願い3時間の御題目をがっくんの為に上げさせて頂いた結果だと思っています。 それと、私にとって一生忘れる事が出来ない程の妙不可思議な現証御利益を頂かれたのが、小倉慎太郎さんです。彼は、諸事情により何十年もの間、自分の父親のお墓を見つける事が出来ませんでした。それが、がっくんの為にと3時間御助行をエリカさん宅でさせて頂いたその帰りの道中車の中でなんと身内から見つかったよ!と携帯に連絡があったのです!尚且つ、翌月に小倉家で初の甲の御講をさせて頂く事になっていたのですが、その日にちがなんとその父親の祥月命日になったのです! もう、全てが必然としか思えないような流れです。 本当に凄いです。本当に有難いです! このQLD組のブログを通し一人でも多くの方にこの御信心の素晴らしさを伝える事が出来たらと思っております! QLD組、まだまだこれからも御弘通御奉公に頑張っていきますのでブログを楽しみにして待っていて下さい〓〓〓