ほんもんぶつりゅうしゅう

清流寺 オーストラリア教区


2022-07-10 16:00

御題目 ありがとうございます

オーストラリア ケリー・アン・ストークス
ありがとうございます。清流寺・平松信応です。
今年6月にオーストラリア教区クイーンズランド組・安木昌代さん(ブリスベンで入信)のお教化を受けて、入信されたイギリス出身、現在ブリスベン在住のケリー・アン・ストークスさんからメッセージをいただきました。ご紹介させていただきます。
ありがとうござます..
シンオウ-シ
まず、清流寺のヤマモト・テルコさんの健康と、手術の経緯、そしてICU病棟に長く滞在する必要がなかったというさらに素晴らしいニュースを迅速にお知らせいただきありがとうございます。 彼女は南無妙法蓮華経のサポート力に包まれていますね。このような大手術から非常に速く一般病棟にいることは本当に素晴らしい奇跡です。これは私の心を満たし、私にも希望をもたらします。そして私だけでなく他の方々にもたくさん…

私は毎日御題目をお唱えしています。私は彼女が完全な健康に戻るため、そして彼女の健康が継続するために、御題目を唱えました..

私はあなたが初めてEメール下さった時から、テルコのことを考えています。それは私の姉のような存在であり、また良き指導者である荒木香里さんと同じく、私の人生で特別な新しい友人と受け取らせていただきます。そして山本さんの手術ための特別なお助行に私の病気全快・新薬経過良好のご祈願を併せ皆で祈ってくれたことに感謝しています。私は彼女が手術している間、7月4日月曜日一日中彼女のことを考えました。

過去数ヶ月の間に、私は自分の考えに非常に強い圧倒的な変化を感じ始め、そして私のとても古い友人である安木昌代さんに写真を送る必要性を強く感じました。昌代は私が23年前にオーストラリアに引っ越したときの最初の友人でした。たくさんの素晴らしい思い出を共有してくれたとても美しい友達です。昌代と友達になることができて私は本当に幸運でした。あの頃、子供たち、私たちの友情、たくさんの美しいものが成長するのを感じていました。とても素晴らしい時間でした。 そして、私たちは今でも連絡を取り合っています。
私が昌代に送った画像写真は、私が実際に思っていたよりもはるかに強力で、その写真は多くの言葉を話したと思います。

翌日、昌代が訪ねてきて笑顔を見た瞬間、それだけで特別な友達・安木昌代が私の人生に戻ってきました。それだけでなくお互いをより深く理解することが出来ました。

この日、本当に重要だったこと、今という瞬間の大切さを肌で感じ、なんと素晴らしい、美しいことが起こりました。

私たちは20年以上友達であり、人生は私たちをさまざまな方向に導いてくれました。そしてもちろん私たちの健康状態と人生の両方が私たちを失望させました。私たちはそれに対処したり行動する手段があることを期待していませんでした。
仏様への道は、私たち自身と他人について、人生の多くの教訓と両方を私たちに教えてくれました。仏教の愛と友情のつながりを通して、昌代は私を訪ねてきて、彼女の人生の変化、彼女の肺の状態、健康、家族、友人、そしてビジネス、人生が御題目によってどのように前向きに変化したか、彼女が本門佛立宗に出会ってから、どのように過ごしたかについて話してくれました。
私は荒木香里さんに会い導かれました。マッサージの癒しの治療を予約しながら、仏教とNamu Myo Ho Ren Ge Kyoの物語とそれらの間で共有された物語を理解し、私たちの美しい指導者荒木香里さん、そのような素晴らしい女性を通して本門佛立宗は私たちを仏様の救済に導きました。
香里さんはいつも落ち着いて、愛し、他の人に時間と自己を与えること、私は彼女の友人として話すことができてとても感謝しています。私は人生のこの時期に香里さんに会うことになっていたとのだと、それは運命だと心から信じています。これは、私が今まで知らず知らずのうちに探していた天からの贈り物です。
昌代は私に香里さんの話をしました。(私はすでに、香里さんの遥かに柔らかく、そして明るい目の穏やかな姿を見ることができ、昌代が語る香里さんの人柄を十分に感じていました。本当に美しいです)そして昌代が自分の人生に懸念を持っているとき、香里さんの励ましの言葉で彼女が毎日お唱えするとても美しい御題目のパワーを見ることができました。

昌代は私に尋ねました。私を香里さんのお唱えする御題目な中に含めることができればそれはとても素晴らしいことです。香里さんも私を助けたいと思っていました。もちろん、私は香里さんの心温まる愛とサポートに満足していました。

今までの私は暗闇と光の異なる方向に分裂していました。旅の途中で、私は暗いウサギの穴を下りていて、私に戻る方法を見つける必要があると感じていました。

私はこの御題目のもたらす、新しいエネルギー、高揚感、自信、知識、冷静さ、集中力、明晰さについて香里さんと昌代を通じてもっと学びたいと思いました。
私は自分の心の中で感じることができるとわかっている何かを探していました。ほとんどのことのように、時間と忍耐が方向性や答えを与えることを知っています。

御題目をお唱えしたときの「ブッダからのサイン」それを私たちがどのように解釈するか、選択していくのかについて深く考えました。

..私も何かを探している状態で立ち往生していましたが、それが何であるかはわかりませんでした。過去4年間、非常に多くの健康診断と戦う間、常に注意力とさまざまなテクニックを実践しようとしましたが、私にとっては過去6か月(または2022年の最初の6か月)はひどい症状と非常に有毒な治療が増加しており、私は多くの診断の痛みと悲しみの真っ暗闇に迷い、それほど多くの健康問題の受け入れに取り組んでいました。 それは私にとって非常に大規模な障害物でした。

私は香里さんの教えてくれた「サイン」を信じていています。正しい理由で正しいタイミングで物事がやってくるの、だから私は荒木香里さんと昌代にたどり着いたのだと感じています。そしてそれは私をあなたに導きました。仏様、仏教、そして南無妙法蓮華経の力..私がそれらを最も必要としていたときに、正にその時に私にもたらされた素晴らしい贈り物..


香里さんの訪問後、昌代は翌日また私の家に来てくれました。彼女は私の家で祈りました。それは私たちの両方にとって非常に強力で感情的で情熱的でした。私はもっと御題目のことを知りたいと思っていました。そして私が何であるかをもっと理解したいと思っていました。私はこの内部の小さな変化を、経験した御題目の力を感じました。おそらく私はそれを「目覚め」と呼ぶことができます。私の脳が2年以上健康な状態にあったことを考えると、私が何かに気づいたという事実は奇跡でした。しかし、仏教(法華経・南無妙法蓮華経)との再会は私が探していたものだったと思います。
見られるまではなかったと思っていましたが、私は見ました……

昌代と私は次の数週間でもっと話をしました、そして私が覚えていた昌代のように、他の人たちへの思いやりにあふれていました。
私が彼女の家で荒木香里さんと会う手配をしてくさいました。
数日後、昌代と一緒に香里さんの家でと会うことになりました。彼女は私を本当の友達のように、私を温かく毛布で包み、歩行器で車に乗るのに安全で快適であることを確認しサポートしてくれました。私の歩く支えとなる杖です。

香里さんの家に着くと、久しぶりに自分の居場所を確保してくれた二人の女性のお陰で安全な場所の中に入れられたような、一瞬で暖かさを感じ、香里さんはすぐに気持ちよく、暖かく、私を安心させてくれました。私たちは仏教について話しました。私たちは多くのことについて話しました。そして香里さんは私たちを祈りに導きます。私たちは三人で祈りました。私は私が日本語の言葉を注意深く聞いて祈りました。そして香里さんも私のために英語で説明し、コピーを印刷するのに時間がかかりました。彼女の心にどれだけの愛と思いやりがあるかを示し、そのような美しい魂が彼女の目を通して輝いています。香里さんと昌代と一緒に歩きながら支えてくれたあの日から、私の人生の道は正しい方向に変わり、二人のすごい女性の愛だけでなく、私の人生は新しい仲間と一緒に歩きはじめました。この仏様の道。私を私の魂に戻す道..

私にとってのこの旅は、多くの層を持つタマネギや、変化の輪が多い木のように、毎年、毎瞬間、層であると感じています。私はそれを剥がして解放し、手放して前進します新しい明るく豊かな希望に満ちた心で。

今日7月6日は私の誕生日です。52年私はこの生涯をラップしました、すごい多くの経験、思い出の旅はすべて私をいつものようにさせますが、今の私は別のレベルで理解しています。
これは時間、人生のレッスン、そして経験があります。ラフをスムーズに体験する必要があります。そして、人々のそれぞれの人生は本当に旅のようなものなので、私は自分が取り戻すために祈っている祈願者たちをより理解しています。


先週の土曜日に3時間開催された非常にパワフルなJo-Gyoの翌日を含め、皆さんと共有する必要のあるストーリーがたくさんあります。

翌日、2年以上ぶりに園芸に出かけたり、庭で手を地球に置いたり、植物と一体になって根を張ったりする感覚を味わいました。なぜ私は外に出て庭遊びすることを選んだか、それは我が家の庭からの香里さんと昌代への特別な花束の贈り物を作りたかったからです。

私は長い間ガーデニングをしていませんでした。私の歩行器たちが私の事を呼びます。太陽光は私の感覚的な脳にとって常に明るすぎて、私の体力は常に低下します。

しかしJO-GYO以来、物事は私が望んでいたものとは違って感じ、私の自然、私の庭、私の家、私自身、私の心、絶え間ない騒音はなくなり、私の手はとても気持ちが良かった。私の指の爪の下の茶色の泥だらけの土、ワームが揺れ動く庭、ワライカワセミが笑う鳥たち、今までと違った私の明るい目で見たとき、すべてがはっきりしているように見えたのです。

蓮の花、法華経、そしてそれがどのように成長し、泥の中を通り抜けるのに苦労しているのかを考えさせられました。その瞬間、私は多くのことを学びましたが、これは私が自分自身に戻って接続していた明快さでした。蓮華の教え、法華経の教え、御題目に出会って自分を取り戻すことが出来ました。

今の私は自分自身と他人のために毎日御題目をお唱えしています。私は自分自身が成長していると感じています。私はこのように説明します。それは新しい種を植えるようなものです。私は土を準備し、驚くべき成長を意図して正しく植え、種に水をやり、種と話し、種を与え、保持する土に優しくそして親切にしなければなりません種子は、種子を愛し、種子が強くて強力な根を発達させることができるように、成長するにつれて自分の地面を保持できるようにするために、根が最も強いことが最も重要なので、最も強い根でこれには時間がかかります私が植えた種は、最強の嵐に耐え、私の美しい花になることができます。

皆さんのご加護、ご褒美、知識の指導に感謝します。私は日本語を話せないことに苦労していますが、心の中で理解し、あなたの言うことを心に留めています。私は学んでいます。私は永遠に感謝しています。私の継続的な旅を楽しみにして、それをあなたと共有し、より多くの仏教に唱える力を紹介することはとても美しいです。私はこの新しいつながりを通して私がどれほど感じているかを多くの人と共有したいと思います..

私の心はとてもいっぱいです明るく笑顔にしくれます。

Arigatou-Gozaimasu.

ケリー・ストークス
クイーンズランド・オーストラリア…

追伸。今日は私の名前を言上してくれてありがとう。今日のYouTubeチャンティングで私はインターネット接続の問題を抱えていましたが、私は少し後に自分の時間に参加しました。私は清流寺チャンネルに小さなメッセージを残しました。そして本当にありがとう本当にありがとう。私は一緒にたくさんの愛とサポートを感じます。皆さん、日本、そして世界中の私の新しい家族や友人との新しいつながりを感じています..

この新しい贈り物と生き方に永遠に感謝しています。それは本当に美しいです

ケリー。