ほんもんぶつりゅうしゅう

2024-03-18 18:24

令和6年3月10日(日)門祖隆聖人御開山会 (併修 当山第四世聞信院日堅上人 第三十三回忌)

令和六年度の門祖会が 晴天のお計らいの元、無事奉修されました。今回の門祖会は、当山第四世聞信院日堅上人 第三十三回忌を併修で執り行われました。  奉修お導師には、清風寺第五世御高職 西村日要聖人が務められました。まだ一座のみの奉修となっておりますが、たくさんのご信者様にご参詣いただき、にぎやかな御会式となりました。コロナ過以降では、一番の参詣者となったのではないかと思います。終わってみれば、目標340名のところ359名のご参詣をいただきました。ありがとうございました。 次回6月30日の開導会も 家族そろってたくさんのご参詣をお待ちしております。
by 弘通部