ほんもんぶつりゅうしゅう

2020-04-08 09:27

4月8日の隆宣寺日記

『4月8日〜5月6日まで「隆宣寺日記」をお届けします!』
 
今日から隆宣寺も自粛です。本堂の障子を元に戻したので、とても暖かい朝参詣でした。自粛期間中は朝参詣・夕看経をFacebookで生中継します!でも、見れない方も沢山いらっしゃるので「隆宣寺日記」を始めることにしました。インターネット全般がダメな方には、お葉書などにして送ろうかなぁ〜と思案中です♪
 
日記で掲載する画像は《御法門》と《今日の一枚》です
《今日の一枚》では近況報告などと共にアップさせていただきます。ささやかな一枚ですが、お楽しみに♪
 
4月8日《今日の一枚》は「ペットボトルの御供水」です
自粛期間中は通常の御供水タンクは少な目にしてあります。衛生面も考えて、持ち帰る場合はペットボトルの御供水をお持ち帰りください。いつもより沢山お供えしてあります!
 
*隆宣寺日記《動画版》はこちらへ【ここをクリック】(YouTube)