2024-07-01 00:00
《令和6年7月のご奉公要点》
◆令和六年度 夏期参詣実施◆
期間 七月二十一日~八月十一日 (二十二日間)
- 朝参詣は七時二十分から八時三十分まで
- 十時までにお参詣の人を参詣数として加算いたします
目標 相生組 四名 赤穂組A 四名
二相組 七名 赤穂組B 四名
合計 十九名
教化 夏期参詣期間中、各地区にて自主教化運動を実施いたします。日程などは地区内にて打ち合わせてください。
表彰 皆参・精勤の方に賞品を授与(欠参二日までとします)
◆播但布教区「熱烈口唱隊」来寺◆
日時 七月二十一日(日) 午前十時三十分
播但布教区は、管内寺院教会の教養会活動に対し応援育成を願って熱烈口唱隊を結成しています。そしてこのたび当山に来寺ご奉公されることになりました。どうぞせっかくの機会ですので口唱隊と共に御看経をいただき、元気をもらいましょう。
◆大津御法難御聖日 報恩口唱会実施◆
佛立開導日扇聖人のご苦労をお偲び申し上げるとともに、そのおかげで今ある自分をよろこばせて頂き、大恩報謝の御法味(御題目)を捧げましょう。本年も二部構成とさせていただきます。
*日時 七月二十八日(土)
一部 午前七時二十分から八時二十分まで
二部 午前十時から十一時まで
◆本山宥清寺参詣について◆
*日 時 七月十四日(日)
*負担金 二〇〇〇円
*持ち物 お数珠、その他
*申込み 七名(閉め切りました)
今回は本山参詣終了後、開導聖人がお生まれになった由緒寺院「誕生寺」様にお参詣させていただく予定です。