ほんもんぶつりゅうしゅう

2022-07-28 22:02

不器用で愛にあふれた親子の物語


 さあ、夏期参詣も残すところあと3日となりました。夏期参詣は早いですね。

8月の寺報に寄せられた参加課さんの原稿になんかことが書いてありました。

皆様は夏期参詣いかがでしたか?何か気持ちの変化等ありましたか?

朝お寺に参るとやっぱり不思議と心が安定し、気持ちも和らぎ、物事のタイミングが

変化するなぁと感じています。12日間じゃそこまで感じられない方は是非!

引き続き朝参詣にお気張り頂ければ、必ず変化しますので続けてみてください。」


ありがたいですね。

朝一からのお参詣、今からでも始めてみてください!


子どもたちは夏休み。

今晩は家族でたまたま映画「とんび」を鑑賞。

以前ドラマがやっていて、昭和の頑固で不器用で真っ直ぐで愛にあふれた父親と子どもの物語に涙腺崩壊でした。


映画は?と思ってましたが、あっけなく涙腺崩壊。


いい映画でした。


明日も頑張りましょう!