ほんもんぶつりゅうしゅう

2019-08-25 22:51

令和元年 バーベキュー交流会

8月24日(土)に、当山のバーベキュー交流会を夏の教養会のイベントとして開催いたしました!

一週間前の天気予報では雨天と出ていたので、ご祈願をかけさせていただきました。
お陰様でお計らいを頂き、天気もとても良いものとなりました♪

会場は大和ではおなじみの自然公園「泉の森」のキャンプ場をお借りしました。

定番のBBQメニューに加え、お導師自ら仕込まれたブラジルBBQの定番「シュラスコ」も振舞っていただき、皆さんご満悦のご様子でした(笑)

なんせ初めての試みだらけで、至らない点も多々ありましたが、次への反省とさせていただき、より盛り上がるイベントを開催していこうと思います!