榮壽寺 正面玄関
御会式前の本堂の様子
5月17日(日)10時から、西村日要御導師を奉修導師にお迎えして、当山門祖会を奉修していただきました。
榮壽寺としては、12月に住職交代して初めての御会式となりました。
良風寺様から団参11名、玉泉寺様から1名のお参詣をいただきました。
西村御導師 御法門
少人数ではありましたが、晴天にて奉修させていただき、無事に終える事ができました。
また今回は、初の試みとしてYouTube配信もさせていただきました。
これからも精進してまいります。
ありがとうございました。