ほんもんぶつりゅうしゅう

清流寺


2015-06-20 00:44

東京中央布教区・弘通促進大会

614()

 平成27年度東京中央布教区・弘通促進大会が当山清流寺にて開催されました。

布教区内の御導師・御講師方17師、並びにご信者方約200名の御参詣をいただき、

寺内教講合わせて300名を超える大会となりました。

お陰様で早朝雨が振りましたが、八王子は梅雨の合間の五月晴れの御計らいを賜りました。

午前中の第1部は教講一体の力強い御看経をいただきました。

午後の第2部では、笑いあり・涙あり・感動ありの体験談発表。

続いて各寺院の御導師方へのQA、貴重な御法話を次々と拝聴させていただき、

時の過ぎるのを忘れる程の思いでした。

布教区内の各寺院の御弘通発展を心より祈念し、この様な素晴らしい大会を当山で開催させていただき、

この上は清流寺本年度誓願達成に向けて、教講一同に気張らせていただきます。

 

清流寺・教務部