ほんもんぶつりゅうしゅう

清流寺


2015-06-14 18:42

東京中央布教区婦人会 研修旅行に参加させていただきました

ありがとうございます。

6月11~12日に東京中央布教区婦人会で身延山へお祖師様のご遺跡を訪ねる研修旅行へ。

御導師方はじめ45名、清流寺の婦人会からは10名参加させていただきました。

実際に身延山に身を置き、貴重な学びとなりました。

私達もお祖師様の弟子信者として、これからのご信心の糧にしていきたいと思います。

 

下部温泉に宿泊し二日目、甲府の廣正寺様へお参詣。

秋山御導師より、布教区内でこうして交流されて結構なことです。と、お言葉を頂戴いたしました。

婦人のパワーは大きいもの、社会もご婦人が支えている。女性ならではの力を発揮し、本門佛立宗と日本を支えていってくださいと、激励をいただきました。

今度参加させていただき布教区内での絆が一層深まった様に思います。引率下さった御導師方に心より御礼申し上げます。

清流寺・婦人会、山下