ほんもんぶつりゅうしゅう

2020-02-17 11:41

たたかう辛抱、にげる辛抱〜レベルアップは辛抱の向こう側に〜

2月15日(土)19時より門祖会《土曜日の座》が奉修されました
今年からの新しいチャレンジです!数字だけを追い求めるのではなく、数字にはあらわれない、一人ひとりの尊いご参詣にスポットをあてた法要です。初めての試みで、どうなるか心配でしたが、どうしても明日の門祖会に参詣できない方や結縁者の参詣があり、実に尊い一座となりました。数字にしてしまえば、本当に微々たる数字ですが、お一人お一人にスポットをあてて、今後につなげていけたらと思います。
御法門は「仏教×ドラクエ3」という、かなりぶっ飛んだ内容になっていますが、個人的には気に入っています。同じ世代の方であれば、色々と感じてもらえるのではないでしょうか。
 
【追記】
スライドが見やすいように再編集(ズーム)しました♪