ほんもんぶつりゅうしゅう

2020-12-22 10:21

仏様と相思相愛になる〜境智冥合・感応道交〜

仏様は1年365日24時間、いつだって私達のことを思ってくださり、いつだって救いの手を差し出してくださっています。そのことに気づいて、その手を握り返せば、その瞬間から仏様と相思相愛になっていくことができます。 もし、仏様の片思いで、私達のことが救えるのであれば、とっくに救ってくださっています。相思相愛でなければ、どうしても救い切れない場面があります。逆に言うと、相思相愛だからこそ救ってもらえる場面があるのです! 仏様は常に待っておられます。私達の思い一つ、行動一つで相思相愛へと劇的に変わっていきます。どんなに不信心だった人であっても、必ず相思相愛になっていける。それだけ仏様の慈悲は深く、大きいのです。ぜひ、あなたも仏様と相思相愛になっちゃおう♪