ほんもんぶつりゅうしゅう

2019-11-22 21:40

ブラジルからのお見舞い

19日、ブラジルから研修で来日している吉川淳省師と田所行宗師が妙福寺にお参詣してくださいました。
この日は宗務本庁で勉強会があり、終了後に御導師のお見舞いにと足を運んでくれました。
 
私は会議があったので遅れて合流し、遅めの夕食をご一緒させていただきました。
本当にご信心が篤く、御弘通の情熱にあふれた二人。
行宗師とは本山修行時に同部屋でとても迷惑をかけた思い出がありますー(汗)
 
本門佛立宗ブラジル教区をけん引する中堅の二人。とてもいい刺激をいただきました。
 
来年は何とか御導師にブラジルに行っていただきたいと思い、日々御祈願しています!!!
 
淳省師、行宗師、ありがとうございました!!!