ほんもんぶつりゅうしゅう

2016-02-06 14:56

教養会スキー教室開催!!

1月24日、教養会行事の一環としてスキー教室を開催しました。

薫化会の子供たちはもちろん、お友達も誘って総勢30名が参加。
 
 本堂にてご挨拶した後、7時には京都を出発。滋賀県余呉高原ス

キー場に向かいました。西日本大寒波の予報に反してゲレンデは最

高のコンディションというお計らいをいただきました。
 
 スキー、スノーボード初体験という方もいましたが午前中はスク

ールに入り、午後からは思い思いに滑り、楽しんで過ごすことがで

きました。今回、壮年会から野村さん・坂口さんが参加くださり、

指導や記録撮影など大変お世話になりました。参加くださった親御

さんも協力いただき、ありがとうございました。
 
 次回は、2月7日(日)御祖師様お誕生の薫化会御講&御餅つき

です。