ほんもんぶつりゅうしゅう

光隆寺 立川別院


2017-04-20 15:22

デジタルサイネージで盛り上がり

本日4/20の甲御講のご供養の席にて、現在展開中のデジタルサイネージの掲出駅、場所に関する話題で盛り上がりました。立川別院のご信者さん達は、掲出駅を普段あまり利用する機会が少ないとの事で、「どこにパネルがあるの?」といった質問がございましたので、あらためて掲出駅、場所についてご披露させて頂きました。皆さん、「最寄り駅の立川にあればいいのにね」と口を揃えて残念がっておりましたが、立川駅には、残念ながらデジタルサイネージ自体が設置されてないんですよね・・・。
 
4/22〜23の本山参詣の際には、東京駅を利用しますので、是非拝見させて頂きたいと思います。